【3月9日】今日の勉強

3月9日(火)

 

週テストを月曜日に発送したら、火曜日の夜に理系科目(算数と理科)は点数が出てることがあって、偶然四谷のホームページを開いてしまってびっくりすることがある(笑)

今週もまんまとフライングで算数と理科の点数だけ見てしまった…(笑)

 

わが家の通信制限問題により、3日で10ギガ(WiMAX)の制限があって、今日は一人でファミレスで作業していました。すかいらーくグループはWi-Fiも電源も提供してくださってありがたい…お礼にランチとデザートとテイクアウトまで頼んじゃいました(笑)←自分が食べたいだけじゃない?💦

 

【16時スタート】←16:30からでいいのに、16時から最近スタートします…その分若干早く寝れるからいいのかな??

 

*週テスト解きなおし(1回~3回)【180分】

→ねぇ、1回やって、直しもやってるはずだから、全部あってるの当然だよね?!だよね?!なんで?!あれーーー???(笑)←あおりw

 

*国語:予習シリーズ【150分】

→総合回は文章題2題なので、2題を1題につき30分で解いて、答え合わせを…と思ったのに、記述はかけてないし、選択問題もほとんど違ってる!!やる気のなさが目に見えていたので、母はもう一緒に勉強しません!!!って怒ってしまいました。週テストは50分で国語の文章題1題なので時間内に間に合うけど、組分けは2題あるから…絶対間に合わないよね?って思う…不安しかない。

 

直営校にいっていたら、今週は組分けテストの過去問とかやらせてもらえるんだろうけど、うちは予習シリーズなので…その辺の不利さは仕方ないとして、何とか頑張ってもらいたいなぁと思います。

https://qayt.bokepmobile.site https://aqwm.ophimhd.site https://tbhp.frisuba.online https://djvi.bokepmobile.site https://xgfi.bokepmobile.site https://bqfk.bokepmobile.site https://vhyi.rubberducky.site https://egbd.qipai.online https://yjjb.rubberducky.site https://hbiq.bokepmobile.site https://basb.rubberducky.site https://xthd.workpolska.online https://hrah.rubberducky.site https://ktnq.bokepmobile.site https://pabr.workpolska.online